2023/04/14 12:08





「ツイッターや、SNSはメモのように使う」

という事を最近学びました。


改めて見てみると、実行している方々がたくさんいらっしゃいました。


私もちょっと数日前からトライしてみたのですが、

「何をアップしよう?」とか、「今日は何もなかった」と思っていた問題の解決になりました。


日々、メモしたいことってたくさんありますよね?このお菓子美味しかった、いつもの道に花が咲いてた、等々・・・他の方のツイッターの内容とかもリツイートでメモしたりしました。

すると、以前より楽しみながらできるようになりました。


ところで、メモ代わりにリツイートしてしまうツイートってなんだろ?と考えてみました。


「それは自分の為になるツイート」


ならば私は誰かの為になるツイートってできるかな?とまた考えてみました。


とりあえず私は、絵しかないので「絵」

あとは「40代子育て」じゃないかな?


そんなわけで私は、画家の子育て絵日記を初めてみようと思いました! 

できれば毎日更新したいなー。

~終わり~