2023/06/04 12:37

このブログは、画家である星加海が描いたスケッチとともに、今一番好きな「子育て」の中で感じたことを書いた絵日記です。今の時代に消えつつある「昭和の子育ての良さ」を大事にしています。


やりたいことをやる時間がない!
本当にない。
寝る間を惜しんでやっったとしても、後から体がもたない。
前は一日でできたことが2週間はかかる。

思い立ったらすぐ行動の私としては「よく考えられる時間」ができて
逆にいいのかもしれない。
時間をかけて考えるので、本当にやりたいことだけを本気でやることになる。

メインは子育てと決めたのだから文句はない。
でも、ついジタバタしている私がいる。

そんなこんなで、もうすぐ新しく挑戦するテーマのチラシができる。
カメのようにゆっくりだけど、確実にノソノソと進んでいる。
これでいいのだ!そうそう、とってもいいじゃないの!
と自分に行ってみる!