2023/10/06 12:26



今年の春ぐらいに、眼鏡を変えました。

今までのは、ずいぶん前に神保町の古くからある眼鏡屋さんで買ったもの。

今回は時間節約のため、地元で眼鏡屋さんを探すことに!

そして武蔵境のヨーカドーの中にある眼鏡屋さんを見つけてさっそくいってみました。

普通の眼鏡屋さんと思って入ったところ、従業員さんの話が面白くて良い眼鏡を選んで頂けました。

ちょっと嬉しかったのは、お店独自のフリーペーパーを作っていました。この時代、フリーペーパーを作っているのって、なかなか素敵だなーと感じました。

月に一度は角度を直してもらいにいきますが、どの従業員さんもなかなか個性的!

眼鏡の奥深さをこのお店で知りました。


何か一つの事を楽しみながら仕事につなげているのっていいな!と改めて感じました☆☆☆☆