2024/09/13 14:45

今日は日記帳を買いました。


今使っているのは、仲のいいお友達から出産のお祝いにいただいたキャスキッドソンのノートです。


一人で子育てをする事になったスタートの日に、このノートには楽しいことだけ書こう!

と決めて3年分の日記が書いてあります。


娘の成長、私のいろいろ、絵のこと、資格の勉強のこと、仕事のこと、気候や体調のこと•••


来月から新しい生活が始まります。

そして日記も、きっとこんなふうに変わるのかな。


夫のこと、子供の成長、絵のこと、料理のこと、気候と家族の体調のこと、お出かけや旅行のこと。

たくさん好きな物に囲まれて楽しく、健康に暮らそうと思います!