2024/09/19 11:05

皆様こんにちは。


いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

私は来週、自然豊かな街に引っ越しをします。
そして結婚して、夫と子供と私の3人で新しい生活を始めます。

子供が無事に幼稚園に行けるようになるまで、
夫と子供が安心して羽を広げられる場所を作るため、
ブログとYouTubeの更新をしばらくお休みします(●'◡'●)

ブログはまだまだ旅の記録を残していきたいし、
YouTubeもだんだん話すことが楽しくなってきているので、
12月にはまた再開しようと思っています。


新しい家族でとにかく楽しく暮らそう!!!
夫のご両親が遺した素敵な家具や食器の中で私は家庭のことを楽しみたい!
とワクワクしています。

1人のとき、漠然とした夢だった再婚、
子供とずっと一緒にいる時間
もし彼みたいな人が夫だったらいいのに・・・と根拠もなく感じたあの瞬間に
魔法がかかった。
そしてあっという間に・・・叶った!!


作りたかった料理やお菓子、
子供と作る工作
描きたかった絵
夫のためにゆっくり丁寧に淹れた珈琲
知らない街の散策

たくさんたくさん体中で吸収して、大作を描くための栄養にしたいと思います。

InstagramとXの更新は時々していますので、どうぞよろしくお願いします。